[Mew-dist 16059] mail lost

Masahiko Joichi joichi at example.com

城市です。いつもお世話になってます。

最近の話ではないので、Mewの問題では無いとは思っていますが、掲題の通り
メールがロストする件で少々確認させてください。

Mewが、職場のspoolからメールをincで取ってくる時に何かしらのエラー?で
取り損なって、そのメールが届いていた事すらも判らなくなってしまうと言う
事は動作上ありえるのでしょうか?

メールが来ていない事は以下の場合で確認しています。
・mew-distMLの様に会社とISPの両方で登録しているMLで、帰ってから
 ISP宛のメールを見て、こんなメール来てたっけ?と思った時。
 #話が急に飛んでいて気付くときもあり。

・同じ職場内で私のアドレスもメールの宛先に書かれている場合で、隣の
 同僚には届いても私には届かなかった場合
 #spoolの私のファイルに記録されたのかされなかったのか正確な所は
 #現状判らないので次回発生時にlogを調べてもらおうと思ってます。

職場の他の人達が騒がないので、単純に考えるとMeadow+Mewが怪しんじゃ
ないかと疑われていますが、他の皆さんはロストしたことないでしょうか?

-----
城市 昌彦(joichi masahiko)
Email:joichi at example.com
      zelkova at example.com (home)