[Mew-dist 16082] Re: patch for mew-pop.el

NINOMIYA Hideyuki nin at example.com

こんばんは	二宮@お四国 です

山本 和彦 様 は Fri, 26 Jan 2001 22:00:39 +0900 頃に
    Subject: [Mew-dist 16069] Re: patch for mew-pop.el
かず> > 1) pop-biff の機能をインタラクティブに1回こっきり実行する
かず> >    mew-pop-check というのを追加しました。

かず> こちらは、もっと綺麗に実装しました。

有り難うございました。次の版を期待して待ちます。

かず> > 2) mew-pop-sentinel-hook になんかセットしてた場合 pop の
かず> >    directive が 'biff (や自分が追加した 'check)の時にも
かず> >    これが実行されてたのを、そういう場合には実行されない
かず> >	   ようにした。

かず> これは、mew-pop-sentinel-hook の意味を変えてしまいます。
かず> この hook は、POP プロセスが終了した際に起動されますから、
かず> 当然 biff の場合も含みます。
かず>
かず> biff の時以外起動される hook を新たに設けるのは、やぶさかでは
かず> ありません。

はい、その線でよろしくお願いいたします。

# mew-pop-sentinel-hook に mew-summary-make-thread を呼び出すコードを
# 引っ掛けてて、mew-pop-check すると ++inbox に行っちゃうのでなぜだか
# 首を捻ってたのでした...

かず> ただ、diff は小さくなるように心掛けて下さい。1 行しか替って
かず> いないのに、10 行ぐらい行が異なっていることになっていますよ。
かず> (TAB vs SPC 問題)

あっ、ハイッ; 精進します
--─
ICQ UIN:57442553                          二宮 秀幸@愛媛 鬼北 広見町
PGP-Fingerprint:  6C59 EC08 5B23 6490 44D0  7CD3 DA40 219F 7114 8553
PGP-Public-Key:    http://user.shikoku.ne.jp/~nin/pgp/public-key.txt
mailto:nin at example.com   http://user.shikoku.ne.jp/~nin/index.html
mailto:nin at example.com http://home.jp.freebsd.org/~nin/index.html