[Mew-dist 16109] Re: b101

Shun-ichi TAHARA ( 田原 俊一 ) jado at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>

> b101 をリリースします。

00changesには書かれてなかったですが、人知れずmew-overlay-putが撤廃され
てて mew-cite-color.el が動かなくなってました。

で、パッチでも作って投げるかと思って覗いてみると、既にしっかり更新され
てました :-)。

というわけで、mew-cite-color.el をお使いの方は、b101のcontribから入れ
直してください。
田原 / jado at example.com