[Mew-dist 16129] Re: mail lost

ARAI Shun-ichi hermes at example.com

あらいです。

 私もロストを経験したことがあります。ただ、条件はこれまで報告されてい
るのとは違うかも知れません。

 職場で Linux 2.2.16 + Emacs 20.7.2 + Mew 1.94.2 を使っていますが、開
発しているソフトの試験で、別のマシンから秒20通程度のメールを自分に送り
つけたことがあります。スプールは Mew を動かしているマシンなので、POP
は使っていません。
 このとき、メールを送っている最中に 'i' (mew-summary-get) を並行して
実行すると、送った 1000通のうち 920通くらいしか受け取れませんでした。
1000通送り終えてから 'i' を打つとちゃんと 1000通受け取れました。

 特に追求はしていないのですが、1.94.2 のもので良ければ再度実行して情
報を取得するのは簡単です。何か取りたい情報があるようでしたら手順を教え
ていただければやってみますが。

--
新井 俊一 <ARAI Shun-ichi>
hermes at example.com