[mew-dist 17982] Re: traving Korea

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado at example.com>
Subject: [mew-dist 17981] Re: traving Korea

> C-cC-l Korean で、生ハングル(euc-kr)なへッダが見えました。

そうでしょう。そうでしょう。

> C-uC-cC-l が本文にしか効かないのは仕様でしょうか?

仕様です。

本文がシングルパートだと、何でも簡単なんですが、複雑なマルチパートのこ
とも考えるとだんだん訳が分らなくなります。ので、ヘッダは通常のように復
号化し、パートは文字コード変換せずに読み込んで、Message モードで指定さ
れた文字コードに変換してます。

C-cC-l でも、ヘッダを通常のように復号化しますが、autoconv 自体の定義が
変わるので、うまく読める訳です。

P.S.

これ以上追求しても、あまり意味がないような気がします。(HTML は救いたい
気もするけど。)