[mew-dist 18000] I'd like to use 'Maildir' of qmail.

ISOBE/ 磯部則和 /Norikazu isobe at example.com

磯部です。

Mew 1.95b126 で qmail の Maildir からメールを取り込むにはど
う設定すればいいのでしょうか。
ローカルマシンにある Maildir です。
1.94 では im の設定で出来るようですが、1.95 では im を使わな
いので、設定が分かりません。
info や FAQ や 00readme などを見ましたが、分かりませんでした。
Maildir に対応した pop を使うという方法もありますが、pop を
使わずに直接取り込むことは出来ないでしょうか。

-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe at example.com