[mew-dist 18010] Re: Mew 2.0pre1の設定について(長文)

Atushi Shinmura GGB03631 at example.com

新村です。

中川さん、二宮さん、北口さん フォロー頂きましてありがとうございます。

スレッドのどこにつけたら?と解らなかったので、自分につけときます。

ご覧の通り、2.0 pre1 に乗り換えられました。が、、、 早速、FAQなんですが、
申し訳ありません。

1 IM140 でPOPのパスワードファイル使っていました。これの代替はどのように
すれば良いのでしょう?やはり、毎回パスワード入力は避けたいです。
info-jaを見ていたのですが、見つけられませんでした。

2 皆様のフォローに対して、a にてMLに返信しようとすると、 TO で個人宛て
のアドレスが、CC にて ML 向けのアドレスが入ります。Reply-Toの関係かと思
うのですが、常にMLを指して、リプライできないものでしょうか。

3 全く正体不明なのですが、一切エラーメッセージ無しで、不特定のメールの
閲覧で、いきなり8M近いcoreを吐いて亡くなります。再現性がなく、まともに
ご報告しようにもできない有り様です。

ちょこちょこっと使い始めたばかりなので、勘違いなど、あろうかと思いますが、
よろしくお願い致します。
---
Atushi Shinmura (atushi.shinmura at example.com)