[mew-dist 18012] Re: Mew 2.0pre1の設定について(長文)

Makoto Kohno kohno at example.com

河野@京都です。

> 1 IM140 でPOPのパスワードファイル使っていました。これの代替はどのように
> すれば良いのでしょう?やはり、毎回パスワード入力は避けたい
出来ない仕様です。というのが答えです。
(setq mew-use-cached-passwd t)
とすればしばらくはcacheされます。

> 2 皆様のフォローに対して、a にてMLに返信しようとすると、 TO で個人宛て
> のアドレスが、CC にて ML 向けのアドレスが入ります。Reply-Toの関係かと思
> うのですが、常にMLを指して、リプライできないものでしょうか。
これも出来ない?でも、需要はある?
C-u aなどでFrom: だけにreplyの様にTo: にreplyを用意すれば良い?
適当なkey bindingは思いつきませんが。

> 3 全く正体不明なのですが、一切エラーメッセージ無しで、不特定のメールの
> 閲覧で、いきなり8M近いcoreを吐いて亡くなります。再現性がなく、まともに
> ご報告しようにもできない有り様です。
確かに、最近XEmacsごと落ちることがあります。同様に再現性はありませんが。
自分だけではないみたいなので報告しておきます。

記憶が定かではありませんが、mew-1.95b120の頃は平和だったような気がしま
す。でも、いつから落ちるようになったかは分かりません。
タイミングとしては、次のメールを読もうと思ってSPCなどを押した瞬間です。
#原因追求のため遡って行こうかな。