[mew-dist 18113] Re: Message of reformating the old cache format on Mew 2

KIRIHARA Masaharu kirihara at example.com

桐原です.

> 「実装について」の章に加えるのでいいですか? それとももっと前にでしょ
> うか?

できましたら,「古いバージョンからの移行時の注意点」などと
いうような章をどこかに記述していただくと助かります.
大変なようでしたら,「実装について」の章でもかまわないと思います.

---
KIRIHARA --Micky-- Masaharu (kirihara at example.com)