[mew-dist 18311] IMでのsmtp auth

Masahiro EGUCHI ( 江口 尚裕 ) egu at example.com

江口と申します。
こんにちは、

時代の流れに反する話で申し訳ありません。
mew-2.0がリリースされて、喜んでいましたが
SummaryModeで本文の一部が表示されない。古いバージョンのemacsが
サポートされていないなど、自分の中で解決しきれない問題がありま
して、まだバージョンアップに踏み切れないでいます。

また、imhistやimhsyncの機能も使っていたためimを使い続けていま
す。

しかし、最近メールサーバがsmtp authに対応したため(これをしな
いとpop before smtpで送らなくてはいけない)ので、是非使いたい
のです。
そこで、imのバージョンアップとかはあり得るのでしょうか?
もし、ないときはimputを改造しようと思ってコードを見てみました
がperl初心者にはちょっと難しい気がしました。もし、非公式コード
でも構いませんので、smtp auth(AUTH LOGIN)に対応させたという方
は頂けませんでしょうか。どうか、よろしくお願いいたします。

#現在、mew1.94.2+IM140を使っています。

---
egu at example.com