[Mew-dist 17687] 1行の長さの調整,オフラインでメール

Kiyotaka ATSUMI kiyotaka at example.com

静岡大学の渥美です.

前回のメールにて,大きな添付ファイルがついているメールの受信方法について教えて頂きありがとうございました.

今回は,別の要件でいくつか質問します.

条件: Windows2000SP1 Mew1.95b122/win32 Meadow 1.14

質問1 Mewでメールを書くときに適当な幅で自動的に改行されるようにしたい
のですが,どのようにしたらよいでしょうか?(auto-fill-modeを生かしたい)

質問2 Mewでオフラインでメールを書くにはどのようにしたらよいでしょうか?
Mew FAQにある方法は採れそうにもありません.

初心者の質問であることは承知していますがご容赦下さい.

--
静岡大学総合情報処理センター 専任教官 渥美 清隆
  E-mail: kiyotaka at example.com