[Mew-dist 17692] Re: 1行の長さの調整,オフラインでメール

KAWAHARA Masayoshi kawacho at example.com

川原雅好です。

From: Kiyotaka ATSUMI <kiyotaka at example.com>
Subject: [Mew-dist 17690] Re: 1行の長さの調整,オフラインでメール

メールを書いて C-c C-m (もしくは C-c RET)とすれば、
メールはすぐに送信されず +queue フォルダに入ります。

Summary で C-c C-c すると送信されます。

これでどうでしょう?
あと、

  ;; オフラインモードで起動する
  (setq mew-auto-get nil)

も ~/.mew に書いておくとよいかと。
--
KAWAHARA Masayoshi
mailto:kawacho at example.com