[Mew-dist 17726] toが無効?? 未実装??

Teruaki Ata ata at example.com

 阿多@Panasonicというものです。

 thread導入を期に、1.92から1.95bに移行し、快適に使用させてい
ただいております。使用しているMewは、Mew version 1.95b125 on
Emacs 20.7です。

 質問はSubjectにありますように、toによるthreadのrefileについ
てです。

 threadをまとめてrefileするとき、tt -> to -> xxでrefileを行
なうと思います。
 しかし、この操作をしても、refileが行なわれません。summaryバッ
ファでは、マークのついたメールがsummaryから消え、refileされ
たように見えます。
 ところが、OとかSとかすると、refileしたはずのメールが再び現
れます。また、refile先でも、summaryにrefileされたメールが表
示されません。

 toは未実装なのでしょうか?

 あと、toしても、refile先を尋ねられません。複数メールに対す
る一括guessの方法はまだ決まっていないとは思いますので未実装
であるとは思います。でも、messageだけでも出してもらえるとあ
りがたいです。

 よろしくお願いします。

P.S.
 tamago4では、Subjectに日本語が入力できない...。(T_T

====== 阿多輝明@Panasonic ======