[Mew-dist 17779] UNOFFICIAL mew-dist/mew-win32 archives.

Shuichi KITAGUCHI kit at example.com

北口です。

ML のアーカイブはやっぱりないと不便だなぁ、というわけで、手元にある
mew-dist/mew-win32 のメールをまとめてみました。これは「とりあえず
見れるだけ」であり、公式なサービスが始まるまでの繋ぎと思ってください。

  http://www.ysnb.net/mew/

注意:
・あくまで個人的に作ったものであり、Mew.org の公式なサービスでは
  ありません。
・アーカイブの更新は手動です。
・リンクしていただいても構いませんが、お勧めしません。
・サーバ負荷等に応じて予告なくサービスを停止することがあります。

Shuichi Kitaguchi // ki at example.com