[Mew-dist 17821] How to change the timezone string

Hideaki MORINAKA mori2 at example.com

森中です。

ローカルタイムとタイムゾーンを、作成するメールのDate:フィー
ルドに反映するにはどのようにすればいいのか教えていただけない
でしょうか?

  Date: Tue, 19 Jun 2001 18:36:40 +0900 (JST)
今、アメリカ東時間のNew Jerseyからメールしているのですが、
タイムゾーンおよび現地時間が反映されません。

環境は、Meadow-1.14(Win98) + mew-1.95b124 です。
Windows側の日付、タイムゾーン設定はEDTとなっています。

--
Hideaki MORINAKA