[Mew-dist 17854] Re: single part メールで charset を強制指定して本文作成する方法は?

NINOMIYA Hideyuki nin at example.com

こんばんは	二宮@お四国 です

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado at example.com> は Wed, 20 Jun
2001 16:21:12 +0900 頃に
    Subject: [Mew-dist 17833] Re: single part メールで charset を強制
指定して本文作成する方法は?
たはら> From: NINOMIYA Hideyuki <nin at example.com>
たはら> Message-Id: <20010620.160916.74705733.nin at example.com>
たはら>
たはら> > > 添付領域を作り、CoverPage に操作できるようにしました。

たはら> > であるなら、添付領域は最初から用意しててもいいですよねっ
たはら>
たはら> ですね。でも、きっと ....

と思って、mew-draft-new-message-hook (だっけ?)に引っかけて最初から
用意してみたのですが、HTML mail を試しに作ってみようと、M-x html-mode
して HTML 作ってから M-x mew-draft-mode して戻るとおかしくなっちゃう
ので、ちょっとだめでした。。^^;

ということで、本文にいきなり直接 HTML を書くような使い方を考えると
# html-mode なぞ使わずとも完璧な HTML が書けるって猛者な人は関係ない
# けどっ... 常人は...
# (常人は Emacs で HTML なんぞ書かないというのは却下 :-p )
『添付領域作るのはは後で自分でやってねっ。』って、とこでしょうか...

添付領域作った後で major-mode 変えてまた戻しても大丈夫な
mew-draft-mode だったら最初から用意してても良いと思うのですけどっ
# Mew2 以降への要望....

Tatsuya Kinoshita <tats at example.com> は Wed, 20 Jun 2001 20:10:44
+0900 頃に
木下> In message [Mew-dist 17832], on Wed, 20 Jun 2001,