[Mew-dist 17905] アドレス帳

Atushi Shinmura GGB03631 at example.com

新村です。

Mew 1.94.2 on XEmacs21.1.12 Linux RedHat7.0です。
Info.jaの記載に従い、以下のようにアドレス帳を作成しました。

mew: mew-dist at example.com Mew "Mew メーリングリスト" #Mewの話題

しかし、ドラフトモードで、
mew `TAB' で、mew-dist at example.com への置換はなされますが、正式名称を補完し
たくて
M-`TAB' しても、何も出てきません。また、マニュアルにある「確定」とは、何
を指すのでしょうか?これがために、補完できないのでしょうか?

色々やってみて、~/Mail 以下のファイルに自動的に登録されている情報は消し
ました。

どこが、マニュアルの指示と違っているのかわからず、ギブアップです。上記、
間違いをご指摘願えませんでしょうか?よろしくお願い致します。
---
Atushi Shinmura