[Mew-dist 16707] smtp-mail-from

Tatsuya Kinoshita tatsuyak at example.com

キューをフラッシュする際、送信サーバ情報だけでなく、smtp-mail-from
も、mew-config-outputに従ってほしい気がしています。smtp-mail-fromが
他ドメインのアドレスだと、SMTPサーバに拒否される場合があるからです。

一方、拒否されないのであれば、基本的には、smtp-mail-fromはFromフィー
ルドと同じアドレスであってほしいとも思います。

つまり、送信時の環境によっては、smtp-mail-fromをmew-config-outputの
設定で上書きしたい場合があります。

「smtp-mail-fromも上書きする」というふうな指定がcaseごとにできると
良いのかも。そうなると、mew-use-senderがtの場合に自動で作られた
Senderフィールドはどうするべきか……。

良い案はありますか?

--
木下達也 (Tatsuya Kinoshita)