[Mew-dist 16708] b111

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

b111 をリリースします。

	ftp://ftp.mew.org/pub/Mew/beta/mew-1.95b111.tar.gz

* Bcc がおかしかったので直しました。

* Highlight 問題で残っているのは、添付部分の mouse-face だけだと認識し
  ています。他にも直ってない点があれば、教えて下さい。

* Buffer local variable を最小限にする努力を始めました。今は、cinfo と
  dinfo にのみ適応していますが、そのうちほとんどの buffer local
  variable をなくそうと思っています。(そうしないと、プログラムが破綻し
  そう。)

* S/MIME 関係のパッチを、だれかまとめてもらえませんか?