[Mew-dist 16807] Re: mew-w3m.el + multipart/related

KAMEI Ken-ichi mule at example.com

亀井です。

>>> <20010310.110035.17061916.shirai at example.com> から引用します.
kamei> 大事なことに気がついたかも。
kamei> ひょっとして meadow では画像を表示できない?

白井> ぴんぽん!!

うぐぅ。やはり。(泣

白井> ## ちなみに、XEmacs or Emacs21 じゃないと何のありがたみもありま
白井> ## せん。

白井> じゃわからなかったかしら?

見落としていました。m(__)m
うーん。bitmap で表示するようにするのは大変なのでしょうか?
時間ができたら覗いてみようかしら。でも理解できなさそう。:-(

p.s.

meadow の 21 base って話はまだ先なのかなぁ。
その頃には Emacs や XEmacs が IME 含めて MS-Win な世界で動くよう
になっていたり。

-- kamei