[Mew-dist 16814] Re: pink

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-dist 16813] pink
Date: Mon, 12 Mar 2001 17:16:13 +0900

kazu> mew-fancy-highlight-body-color-list の 3 番目の色である Magenta ですが、
kazu> これ変更しませんか? ピンク色に見え、かなり嫌です。

え〜〜〜、私は色のセンスが全くないのでどなたかお願いします。
かずさんの趣味でも良いですよ。

# 実は、色覚異常(といっても運転免許は別室の試験で取れるレベル)な
# ので、こういうのはまったく不向きなのです。どうしても派手目になっ
# てしまう。
## だけどピンクには見えるな :-)

--
白井秀行@色弱じゃ無かったらお医者さんになりたかった小学生時代かも