[Mew-dist 16833] Re: 自分が出したメールの名前の表示

Akiko Inomata mew at example.com

みづき@猪股です。
こんにちは。

> かねうちです。

> From: 行の内容が表示されるようにしたいのであれば、~/.emacs 等で
>
> (setq mew-scan-form-from-me-prefix nil)
>
> としておけば良いかと思います。

症状としてはMew FAQ4.14と同様なのです。
「Sumaryバッファの一覧表示で自分の出したメールだけ「To:宛先の
メールアドレスになってしまう」

1.94.2までは~/.im/ConfigのFormの設定で%Aを%aに変更すると他の
メールと同じように自分の名前が表示されますが、1.95b112にして
からはその設定が無効になってしまいました。

これはどうすれば直るのでしょうか?