[Mew-dist 16900] Re: b115

Masahiko Joichi zelkova at example.com

城市です。
#家の環境もMeadow1.13b1++にするべきなのかもしれませんが...

[Mew-dist 16896] b115 において
   Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>さんは…

> b115 でやったこと:
> - defface を利用して、face を設定するようになりました。端末(-nw)、背景
>   が暗い Emacs、背景が明るい Emacs で適切に色を選択します。端末(-nw)
>   は、背景が暗いと仮定しています。(Emacs 20 -nw は、色が出ません。念の
>   ため。)

うちの環境は、Meadow1.10です。
上記の修正の影響なんでしょうか?
Meadow1.10では仕方ないのかもしれませんが、b115になってから、
本文に記載されているURLには色が付く様になったんですが、ヘッダ部で
以下の行は色が付かなくなってしまいました。
 From: To: Cc: Subject: Sender: X-UIDL:

その他の行は、"緑の文字":"灰の文字" で色が付いています。

#[Mew-dist 16897]のヘッダ部が、Subkect:…  Frol:… ってなったのは
#たまたまでしょうか?
城市 昌彦(Masahiko Joichi) in showa-cho(Yamanashi)
Email:zelkova at example.com