[Mew-dist 16903] Re: b115

Masahiko Joichi zelkova at example.com

城市です。
#b114に戻してみました。

[Mew-dist 16901] Re: b115 において
   Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>さんは…

> え? cyan が出ない端末ですか?

ごくごく普通のカラーCRTで True colorで使っているんですが...

b114に戻してみて、例えばmew-highlight-header-color-fromとかに
"cyan"を設定してみました。Cc:のアドレスが水色になります。

で、b115では色の付いていないヘッダ部分にも b114だと mew-vars2.el
の mew-highlight-header-color-* で設定されている色がそれぞれ
付いています。(この配色結構気に入ってたんですが^^;)

あと色の付かないヘッダ行を追加しますと、以下の3つもです。
> え? 僕が受けたとったメールでは正常ですね。

うちだけなのかな???
城市 昌彦(Masahiko Joichi) in showa-cho(Yamanashi)
Email:zelkova at example.com