[Mew-dist 16917] Re: b115

SUGIMORI ( 杉森 隆行 ) taro at example.com

すぎもりです。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 16896] b115
Date: Tue, 20 Mar 2001 07:50:33 +0900
>   body は、fancy highlight が標準になりました。色使いが気に入らない場
>   合は、代替案を提案して下さい。

bodyでなくて、headerの方なんですが、今のデフォルトは、全てboldになって
いるようですが、みなさん、boldの方がいいのですかね?
僕は、boldだと目が疲れちゃうので、boldでない方がうれしいです。

;; というのも、変数名が変わったので、mew-highlight-header-style-*が効
;; かなくなって、びっくりしたからなんだけど。(^^;;