[Mew-dist 16935] Re: Image/*とMessage/*のContent-Dispositionはinlineにしたい

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Ryutaroh Matsumoto <ryutaroh at example.com>
Subject: [Mew-dist 16897] Image/*とMessage/*のContent-Dispositionはinlineにしたい

> inline     自動的に表示
> attachment ユーザーが要求するまで表示しない
> 無し       メールリーダーのデフォルトの取り扱い
>
> であるとRFC 2183に書いてありました。そこでContent-TypeがImage/*と
> Message/*の場合はContent-Dispositionをinlineにしたいと思いました。

この辺り、来週熟考させて下さい。

IETF 期間中は、セッションとかミーティングとかたくさんあって、熟考する
ためのまとまった時間が取れそうもありません。(ランチはすべてミーティン
グ。sigh)

P.S.

Jun か July に San Diego で、OpenPGP/MIME の相互接続試験をやることにな
りました。それまでに、OpenPGP/MIME と S/MIME を、ちゃんとしなくちゃ。
(締め切りはこうやって決まっていく。)

--かず@IDN session