[Mew-dist 17262] mew-aliasが効かなくなってしまいました。

Hide Yamamoto hide at example.com

こんにちは

山本@MACです。

OS:	J-Solaris 8(HW 1/01)
Mew:	mew-1.95b121
Emacs: Emacs-20.7
Wnn6	OSバンドル

の環境で使用しております。以前の環境では

Mew:	mew-1.95b119

ではちゃんとaliasが効いていたのですが、1.95b120辺りから
設定ファイルは特に以前の環境から触っていないのですが、
aliasが効かなくなってしまいました。

~/Mail/.mew-*のファイル群を消して再度mewを動かしても同じでした。

また、これと因果関係があるか分かりませんが、私宛に来たいろいろなメールに対し
返信のメールを Ctrl+Aを使用して書いた後
(書いているときには相手のアドレスが書き込まれている)

Ctrl-c Ctrl-cで送ったときに相手のアドレスが消えてしまう現象が発生しております。
これも、mew-1.95b120辺りからだったと思うのですが、こんな変な現象、他では出てないですか。

因に、mew-1.95b119辺りのファイルを消してしまったので、もう後戻りは出来ません。

宜しく、お願い致します。