[Mew-dist 17274] config

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

config に関してですが、
       mew-config-guess-when-prepared
       mew-config-guess-when-composed
という変数を用意してみました。

僕は guess の機能を使っていないので、今の実装でよいのか判断できません。
anoncvs をお使いの人は、試して下さい。

P.S.

mew-config-guess-when-replied という変数を用意して、返答するメールのヘッ
ダから推測する機能も付けようかと思いましたが、止めました。

Q1) なんの役に立ちますか? 返答で用意された To: と Cc: を見て、
mew-config-guess-when-prepared で推測するのは不十分なんでしょうか?

Q2) mew-config-guess-when-replied で推測しても
mew-config-guess-when-prepared で上書きしてしまい無意味のような気もします。
どうでしょう?