[Mew-dist 17311] Re: config

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

In message "[Mew-dist 17305] config"
Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote:

> すべての場合おいて、フィールドの値は書き換えません。From: が他人であっ
> てもです。
>
> こころは、どんな場合も「"E" したら、C-cC-o して case を設定し、ヘッダ
> を書き換えよ」です。

+queue, +draft以外では、他人の`From:'を使ってしまうかもしれない、
`Fcc:', `Dcc:'が書きこまれないなど、C-c C-oがほぼ必須になってしまい、
ユーザーへの負担が大きすぎる気がします。

負担軽減のため、たとえば、+queue, +draft以外の再編集時にcaseの推測
(およびヘッダの書き換え)をするオプションを作り、それをデフォルトと
するようにはなりませんか?

--
木下達也