[Mew-dist 17319] Re: config

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

In message "[Mew-dist 17318] Re: config"
Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote:

> 僕が気にしているのは、すっきりとした説明ができるかという一点です。
> +queue ではこう、+draft ではこう、その他はこう、とは言いたくありません。

下記のような仕様はどうでしょうか。

  再編集の際、各フィールドは元のまま用意されます。ただし`Fcc:', `Dcc:'
  が失われているであろうフォルダ(+queue, +draft以外)では、推測したcase
  によって`Fcc:', `Dcc:'が補完されます。

そのこころは、「失われた`Fcc:', `Dcc:'を救ってほしい」です。主に
+backupのメールを再編集することを想定しています。

> あと、他人の書いたメールを "E" する需要がどれくらいあるのかという疑問
> もあります。

おそらく特殊なケースでしょうね。`From:'はそのままで`Sender:'を自分
にして再編集したいのかもしれないし、他人の`From:'については、そのま
まにしておいて、ユーザー責任でかまわない気がしてきました。

--
木下達也