[Mew-dist 17351] Re: How do I decode a single part?

Tak Ota Takaaki.Ota at example.com

On Tue, 15 May 2001 13:06:31 +0900, Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com> wrote:

> ## Spam で良く来るパターンですね、私の場合。^^;

さすが白井さん。実はまさに spam なんです。それを確認するためにちらりと
頭だけ見たいというのがやりたいわけです。spam をわざわざ C-c C-e してブ
ラウザに出させたくないという希望があるわけです。

> 簡単かどうかは若干疑問ですが、(今流行りの) emacs-w3m を導入する
> のが良いと思います。

It does not deserve that.  というのが本音ですが後学のために試してみま
す。ありがとうございます。