[Mew-dist 17367] Re: two questions

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

>>>>> "seirios" == HEO SeonMeyong <seirios at example.com> writes:

seirios> 	"o"が良いと思います。単体のMailのみをmarkしたい場合、
seirios> 	"O"とすれば良いのではないでしょうか?

これは反対。Sort の O と 混乱すると思います。

seirios> 	心は、markするならthreadまとめてmarkする事の方が多いと
seirios> 	思うからです。threadのどれか一つのメールだけmarkしたい
seirios> 	状況は基本的に例外ではないでしょうか?

ああ、それで思い出した。これ出てる話かもしれないですけれども、thread
で K しても、* マークついているのが D マークついてなくてちょっと悲しい
ことがおおいです。(また、マークの強さ問題になるか…)

seirios> 	NetBSDならftpが ftp http://fugahoge とできます。
seirios> 	FreeBSDやOpenBSD, Linux, Solarisなどでできるかは不明です。
seirios> 	(要はftpかhttpでgetできれば良いんですよね?)

seirios> 	switch(OS){
seirios> 	case NetBSD:	getcmd=ftp;
seirios> 	case FreeBSD:	getcmd=fetch;
seirios> 	....
seirios> 	}

seirios> 	とかするのは単にうざったいというのは判ります。

mew-fetch とかいう shell script で wrap するってのはダメ?

shigeya