[Mew-dist 17372] Re: two questions

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

>>>>> "seirios" == HEO SeonMeyong <seirios at example.com> writes:

seirios> 	あ、そうですね。うーむ、何かよい手はない物か?
seirios> 	0とかいうと笑われそう :)

なはは。

正直、O だと思ったんだよな、僕も。

でも、sort ってそんなに頻繁に使わないと思われるので、もうすこしストロー
ク長い binding にしても良いかなともおもったりしますね。特に、O なんて、
僕は押しやすいと思う。。(土地は有効活用しよう)

seirios> 	あまりwrapした外部コマンド増やすのは良くない気がします。
seirios> 	できるだけelispで処理する事にして、必要最小限だけ外部
seirios> 	コマンドにするべきではないでしょうか?

seirios> # 外部コマンドにするには、それだけの理由が欲しい気がします。

たしかにね。

elispで書いてもいいんだけど、あんましplatform依存なコードはいってるの
もちょっとイヤかなとか思ったりする。

shigeya