[Mew-dist 17384] Re: config

Shun-ichi TAHARA ( 田原 俊一 ) jado at example.com

From: FUJISHIMA Hiroshi <dizzy at example.com>

> Outlook で転送ボタンを押すと、このメールに添付したようなバッファが作成
> されます。

これって、転送というより、引用つき返信ですね :-p。
って、Subject: は fw:** だし、To: は空だし、ということで、一応転送なの
でしょうけど。

で、OutLook風の転送はダサイのでおいといて、MIMEでない転送
(mew-cite-formatが付いたC-c C-tが本文に入ってるような感じ?) ってのがあ
ると、喜ぶ人がいるのかな、という気はしないでもないです。

# 実際、時々手動でそういうのを作ってる人
田原 / jado at example.com