[Mew-dist 17395] Re: config

Yoshinori Sakamoto yosino-s at example.com

坂本@奈良県工業技術センターです。

ないといわれると・・・・(^^;。

SUGIMORI (杉森 隆行) <taro at example.com> wrote:

> Outlookに限らず、巷に存在するメーラの中で、MIME形式で添付したメールを
> 見易いものってないですよね?

Becky!2 は、MIME で添付されたメール、テキストをスペースキーで読み進める
というユーザインタフェースを有しています。Mew みたいに・・。複数のテキス
トやメールが添付してあるメールでは、タブシート形式で表示されるので、いき
なり読みたい添付メールをマウスでクリックして表示させることも可能です。転
送の際に MIME形式で添付も旧形式の転送も選べます。

ちょっとがんばればできるのにどうしてほかはがんばらないんでしょうかね(^_-)。
_      _
‖\    ‖ - Nara Prefectural Institute of Industrial Technology -+
‖ 奈良県工業技術センター 【坂本佳則】<yosino-s at example.com>|
‖    \‖IIT     Boldly go where no one has gone before....   |