[Mew-dist 17406] summaryの構成

Takeshi ITOH titou at example.com

伊藤@Bitsです。

prom-mew が無いと 95b に乗りかえられない人です。

ふと思ったのですが現在 summary の画面は 1行/1メッセージですが、こ
れはポリシーがあってのことなのでしょうか。 summary 画面にメモを書
けたら便利かなと思って +inbox の .mew-cache を直接書き換えて

で今日のメールとそれ以前を区切ってみたり、2行/1メッセージに
作ってみたりしてもそれなりに動くようです。もちろんこれは scan し直
せば消えてしまう情報ですがちょっと面白いかなぁと思って。

# 思いっきり脇道の話題ですが。

例 =======================================================
 4694  05/17 Shun-ichi TAHA  Re: config        Winbiffは、テキストだっ
-                            たらそのまま表示します。 逆に、添付テキストを
 4695  05/17 Yoshinori Saka  Re: config        坂本@奈良県工業技術センターで
-                            す。 ないといわれると・・・・(^^;。 On
 4696  05/17 SUGIMORI (杉森  Re: config        すぎもりです。 なるほど、そういう
-                            のもあるのですね。 僕は、OutlookとWe
--xxx さんに電話 ***-***-****
 4697  05/17 niida-ak at example.com  thread editor     にいだと申します。 スレッドが
-                            つながっていない返信メールを、元メールに
 4698  05/17 Kazu Yamamoto   Re: config        再帰的なプログラムを書くのは、
-                            言うほど簡単ではないです。再帰的な構造
 4699  05/17 shigeru shibat  oでの整頓先の推測 柴田と申します。 初投稿です。 Mew1.95
-                            b122 + Meadow 1.14 を使用してい

--
(株)ビッツ マイコン開発部ファーム課
伊藤 剛 titou at example.com