[Mew-dist 17472] Re: メーリングリストの番号にJumpしたい

SUGIMORI ( 杉森 隆行 ) taro at example.com

すぎもりです。

> 	j	->	mew-summary-jump-message
>
> という機能で、summaryの対応する番号のメールに飛ぶことができますが、
> これって、あまり使ったことないです。使ったことある人いますか?
> なんかお勧めの使い方ってありますか?

に関しては、Mewのコマンドの中でもマイナーな存在のようですね。
とりあえず、みんなバリバリに使っているわけでないので、安心(?)しました。

杉森> それよりも僕が欲しいのは、メーリングリストのフォルダで指定した
杉森> X-Mail-Count:のメールへのジャンプ機能なんですが、
杉森> やっぱりメーリングリストというのものをMewで意識して
杉森> ちゃんと管理しないと無理ですかねぇ〜?
杉森> こっそり、実現してるひととかいないですか? (^^;;

白井> そんなあなたに mew-nmz かも。
白井> ## 一発じゃ出来ないから、作ろうかな。

へへへ。こっそり期待しています。(^^;;