[Mew-dist 17520] Re: advice for mew-summary-cook-region

Koichi INOUE inoue at example.com

井上です。

Kazu Yamamoto <kazu at example.com> (山本和彦) writes:

> b122 (not anoncvs) であれば、Emacs 21 の window-scroll-functions のバ
> グだと思います。現在 mule-ja で話題になっています。

実はそっちで話題になったので渡しもこの話を出してみたという次第でした。
Mewは数日前のanoncvsのものでした。
最新にあげて試すと、このmessageがでる回数、おそらくadviceの呼ばれる回数
が増えました。。

> Mew に依存しない簡単な例題を作って、半田さんに送り問題を指摘してあげる
> と、喜ばれると思います。

きっとそうですよね。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue at example.com
                    ICQ UIN: 74900690