[Mew-dist 17581] Re: config

SUGIMORI ( 杉森 隆行 ) taro at example.com

すぎもりです。

にん> メッセージの先頭に戻りたいと言う要望の為には専用に 'C-u[space]' が
にん> 用意されたものと記憶しています。

なるほど!やっぱり、そういうものが存在したのですね。
これから、体をC-u[space]に慣らしたいと思います。
ありがとうございました。(_o_)