[Mew-dist 17584] Re: immknmz patch for .mew-folder-list

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

こんにちは、白井です。

From: Masahiro Tsuge <ma-tsuge at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-dist 17564] immknmz patch for .mew-folder-list
Date: Tue, 29 May 2001 18:49:35 +0900

> immknmz を使用していて、新規のフォルダに対するインデックスが作成されな
> いので、mew の 00changes を見たところ 1.95b53 から "~/Mail/.folders"
> が使用されなくなっている事に気付きました。

> 現在 mew で使用されている ".mew-folder-list" を参照する様に変更しまし
> たのでパッチを送付します。

こういう方法もあるとは思うのですが、すでに IM が保守されていない
ために世の中に広めることはできないだろうと考え、
contrib/00readme-namazu.jis の

5.2 immknmz と Mew の関係

で、elisp に advice をかけ、.folders を作る方法を紹介しています。

## Perl より elisp の方が(私にとって)書くのが簡単だから、とも言
## いますけど ^^;;;

> 私はメーリングリストに参加しておらず、現在アーカイブの参照も出来ない状
> 態なので、もし、既にパッチが紹介されているのであれば、御容赦下さい。

だけど、柘植さんの方法でもなんにも問題ないと思うので、各人の趣味
におまかせ、で良いと思います。

--
白井秀行 (mailto:shirai at example.com)