[Mew-dist 17585] Re: long messages mew 1.95b122

KAMEI Ken-ichi mule at example.com

亀井です。

>>> <20010529.144652.435220866.yarimizo at example.com> から引用します.
yarimizo> 確認しましたところ、私の環境では T のマークもついておらず、
yarimizo> "I" で mew-summary-retrieve-message を実行した際、
yarimizo> mini buffer に "No X-Mew-UIDL: field" と出力され、
yarimizo> 怒られました。ヘッダに X-Mew-UIDL: フィールドが無いよ、という事の
yarimizo> 様です。

summary に関しては昔の mew の設定で mew-scan-form-list という変
数を変更しているとおかしくなることがありえますが、今回は関係なさ
そうですね。

確かに途中まで get したメールを覗くと X-Mew-UIDL がメールに書き
込まれています。
書き込ませない設定などというのは無かったと思いますが?

私も 1.95b122 ですがちゃんと取れています。
# 素の b122 じゃ無いかもしれませんが。

何か hook が設定されていませんか? それとも XEmacs 固有ですかね?

私も普段は mew-pop-size 0 の人なのでサンプル数少ないです。
お役に立てず申し訳ないです。m(__)m

-- kamei