[Mew-dist 17620] RFC 2822 compliance

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

RFC 2822 に適合するよう改良を加えました。

- Date:、Message-Id: は、ユーザが指定していてもすべて消し、1 つだけ加
  えるので、もともと大丈夫です。

- From:、Reply-To:、To:、Cc: に関しては、複数あった場合、1 つにまとめ
  ます。(これで、歌代さんも安心。:-)

- Sender: は、「フィールド数が 1 つ、かつアドレス数が 1 つ」で「ない」
  ときに、エラーメッセージを出して、ユーザに変更するよう促します。

- In-Reply-To:、References:、Subject: のフィールドが複数ある場合も、エ
  ラーメッセージを出して、ユーザに変更するよう促します。

--かず@これで文句あるまい