[Mew-dist 17626] Re: mew-from

Tatsuya Kinoshita tats at example.com

In message "[Mew-dist 17617] Re: mew-from"
Tatsuya Kinoshita <tats at example.com> wrote:

> 別案として、mew-config-alistがnilのときだけ、変数mew-fromを有効にする、
> という実装を考えてみました。(関数mew-from部分のパッチを添付します)

「mew-config-alistがnilのときだけ、変数mew-fromを有効にする」のは
変更前でも同じですね。勘違いしていたようです。

真の狙いは下記のとおりです。

  * 古い変数(mew-from, mew-from-list)が設定されているなら、それを
    そのまま使う。

  * 古い変数が設定されていない、またはmew-config-alistを設定している
    なら、mew-{name,user,mail-domain}を使う。

  * mew-config-alistがnilでも、mew-nameは有効。mew-nameのデフォルト
    には「(user-full-name)」が使える。

--
木下達也