[Mew-dist 17630] Re: incomplete pop mail retrieve

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: yarimizo at example.com
Subject: [Mew-dist 17628] incomplete pop mail retrieve

> 多分これは、こちらのサーバが不安定なのが大本の原因だろうと
> 思うのですが、 mew の設定でなんとか回避できないモノでしょうか?
> 例えば、メールを1通受信完了する毎にサーバから削除する、などの
> 設定は可能でしょうか?

Mew では、1 通受け取る度に、削除コマンドを送っています。

しかし、プロトコル上は、コネクションを切らないと、この削除コマンドは有
効になりません。サーバによっては、コネクションの終了を待たずに、削除コ
マンドを受け付けます。ですから、サーバの実装次第ですね。