[Mew-dist 17658] b125

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

b125 を出します。
	ftp://ftp.mew.org/pub/Mew/beta/mew-1.95b125.tar.gz

* RFC2822 に従い、1 つであるべきフィールドは、1 つにまとめるようにしま
  した。いくつか議論がありましたが、結局この仕様でよいと僕は考えていま
  す。anonymous cvs は使ってない人がいると思いますので、この機能を使っ
  てもらうためにリリースします。

* PGP key fetch が復活しました。デフォルトでは、wget を使います。

* SMTP のロック周りを直しました。まだ、送信時にメールがなくなる、エラー
  になる場合は、教えて下さい。