[mew-dist 19574] Re: Content-Typeがoctet-streamのPDFファイル添付

Yoshihiro Ishijima ishijima at example.com

Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> wrote:

> Too large でも、T マークが付いてちょん切れている訳でもないのですよね?

Too largeともいわれなかったし、Tマークも付いていませんし、
[End of message] が最後にあったのでちょん切れているとは
思ってみませんでした。実際に生のファイルと比べたら、ちょん切
れている事が分かりました。"."で読めるようになりました。 また、
mew-file-max-sizeを増すことでも、読めるようになりました。

ありがとうございました。

Happy Halloween!

石島