[mew-dist 19605] Re: Request for advise

Yasuhiro Ohara yasu at example.com

# そう言われるとちょっと自信が無くなって来るのですが、、、。
記憶では、Summary にも現われなかった、と思います。

念のため、もし Summary に現われていた(正常な状態で、T付きで一部/ヘッダだ
け取れてた)としたら、あの四行のコメントアウトで、limit 無しで inc される
はずですか?

	yasu

kazu> From: Yasuhiro Ohara <yasu at example.com>
kazu> Subject: [mew-dist 19603] Request for advise
kazu>
kazu> > 10K 以上のメールは、送れないのですね。。。
kazu> > 添付やめて再送です。
kazu>
kazu> yasu、すべて Mew の仕様です。
kazu>
kazu> (1) size が大きいと、メールのヘッダと本文の一部を取ってきます。
kazu> 	とったメールには T マークがつきます。
kazu> 	ここで I すれば、全体がとれます。(+mdrop では I できない)
kazu>
kazu> (2) T マークがついたメールを消してしまった場合、+mdrop を使います。
kazu> 	I ではなく、"o" で +inbox などに refile して下さい。
kazu>
kazu> --かず