[mew-dist 19619] Re: 送信メールが消えてしまう.

Kiyotaka ATSUMI kiyotaka at example.com

静岡大学の渥美です.

> こういう問題は、同じ環境を作るのが難しいので、問題が起きた方が解決する
> しかないと思います。

だと思います.とは言ってもelispの書き方も知らないので,ご指導下さい.

> 確認ですが、C-cC-c の場合でしょうか、C-cC-m で +queue に溜たメールを送
> 信する際の話でしょうか?

C-cC-cでいつも行っています.以前,このメーリングリストで質問した時に,モ
デムが非通話状態であってもC-cC-cで処理可能(送信は失敗して,+queueに溜ま
り,後で接続された時に,C-cC-cすると送られる)だと聞いておりましたので,
そうしていました.

やはり,C-cC-mとしておいた方が良いのでしょうか.

ちなみに,C-cC-cで送った場合,+queueには残りませんでした.つまり,Mewか
ら見ると送ったと思いこんでいるような状態だと思います.

暫く,C-cC-mを使うようにして,また問題が発生するようであればお知らせしま
す.

--
静岡大学総合情報処理センター 専任教官 渥美 清隆
  E-mail: kiyotaka at example.com