[mew-dist 19660] Re: 稀に受信メールがちょん切れる

桑村慎哉 kuwa at example.com

桑村です。

> mbox は、仕様により、メール内の行頭の "From " (スペースが大事 :-)を
> ">From " に置き換えます。
>
> ので、通常そんなことは起こりえません。

メールサーバーがSolarisだと、起きえますよね。
# 実際にやられました。

http://sdc.sun.co.jp/solaris2-faq/Q5.23.html

Solarisでなかったらごめんなさい。
--
    桑村 慎哉  (株) 富士通研究所 コンピュータシステム研究所 CAD研究部