[mew-dist 19693] メールの本文が表示されない原因は?

Takeshi Aoyama aotake at example.com

青山と申します。

はじめて投稿させていただきます。
さて、先日 Linux (RHL 7.0) に xemacs + mew をインストールして
メールを読む環境を設定しました。

受信はでき、受信メールの一覧は表示されるのですが、space キーを
押しても本文が表示されません。

そのとき、画面下のバッファのところに

	Wrong type argument: stringp, nil

と表示されています。stringp をキーとしていろいろと検索をしてみた
のですが、そもそも stringp の意味も理解できず行き詰っています。

上記の件の原因はなんなのでしょうか。情報源でもよいので教えていた
だければと存じます。

ちなみに、計算機の環境は

	RedHat Linux 7.0 J
	xemacs 21.1.14 (SRPM からインストール)
	mew 3.0.50

です。情報が不足していたら指摘してください。

よろしくお願いします。

----
  aotake at example.com